今日、2016,12/12
モーニング娘。’16
MYVISION
千秋楽in武道館ー!

残念ながら、ゆのさんは仕事の都合上現地には行けず、ライブビューイングで。
とか言ってますが、映画館まで1時間半。
仕事終わりが17:00なもんで、新メンバー発表には間に合わす(;´д`)

でも、ツアー自体は楽しみました!

新メンバーは二人!

2人加入は初めて。
さて1人目は、、、



加賀楓
研修歴4年。いつ、どのグループの新メンバーとして入ってもおかしくなかった逸材で苦労人。



そしてもう一人!



横山玲奈
研修歴なんと、2か月!

モーニング娘。新世紀オーディションを受けていたとの情報がリーダーのフクちゃんから入りました!

今のところ、ゆのさん周辺では圧倒的に
玲奈推し!が多いなぁ。

ゆのさんも、どちらかと言うと玲奈派かなあ?

でも、どっちも応援します!

でも推しにはしません。
圧倒的1推し
さくらちゃん
2推し
はーちん
3推し
ハルちゃん
もうこれ以上増やせません(T_T)

まぁ、でもこの先この2人にモーニング娘。を引っ張っていってもらいましょう!
期待しています!

こんな素晴らしい先輩方がいるんですから!


来年の
モーニング娘。’17
が楽しみになってきました!