今日はアンジュルム盛りだくさん会に参戦してきましたぁ〜(*´艸`*)
春ツアー開始前にようやく「REDLINE/ライフイズビューティフル」のチェキ会っす!
チェキは4人!
絶対的かみちゃん
これからのアンジュを担うわかにゃ先生!
新メンバー下井谷幸穂ちゃん!
同じく後藤花ちゃん!





若干参加者少なく感じた会場外ですが、中にはいりゃ、そこそこでしたね。
それにしても、みんな可愛い!
ゆっぴょんもはななも可愛い!
はななのトーク列並んでる時に、ブース前に立ってるスタッフさんが笑いを抑えてました。はななワールドについて行けなかったのかな(笑)
莉佳子ちゃんともトーク2枚あったので、ちゃんと「今までありがとう!ずっと応援してるよ!」って伝えられて良かった。次の盛りだくさん会にはおそらくいない?だろうし、、、
しおんぬのとこに行って、ハッピーメーカーさんのスタート合図を聴かせてください!って言ったんだけど何をまかり間違ったのか?「イッツキューティ〜」(両ほっぺに指つんっ)って💦
正解は「Let'sしおんぬShowtime!」
キューティーじゃ、れらやん( `・д・)っ))
さすがやわぁ、楽しい!
川村文乃ちゃんはやっぱりこの(ピンクの上國料👕)Tシャツ覚えてくれてましたっ!
あっ、また来てくれたんですねぇ!って。覚えてくれてたの?って聞いたら、「ちょっとアクアブルーじゃないですもん。なんでか聞いた気もするけど?」と。
まぁいつもの鉄板ネタです。いつもメンバー誰かに聞かれてます(笑)
↑ゆっぴょんにも聞かれたけど、また今度話す。

今日トーク行かなかったのは、れらたんとぺいちゃん。
2人とも話したいことあったけど、トレード出来そうな人がいないんだよなぁ、娘。以外(笑)

ま、楽しく盛りだくさん会終えて、ハロショ行ってアクリルネームキー(さくらちゃんがない!)やらFSK(愛生ちゃんとわかにゃを通販に、、、)やら軽〜く買って、スタバで休憩してご帰宅。

さてと、もうすぐ3月!
春ツアーが始まるっ!
娘。アンジュJuiceの大阪ほぼ全部行く予定。ゆき◯さんが飛びまくるぅぅ(;´д`)トホホ…

さぁ、楽しんでこ〜〜!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ノノノ