今日は、蒲田駅大田区のアプリコホールへ、「さくらのしらべ13」の昼の部に参戦してきましたぁ〜
ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ

出勤時間に合わせた新幹線🚄で蒲田駅へ!
(となりの就活生?スーツのお兄さん朝からビール済まぬ笑)
昨日から言ってたけど、風🍃が強くて寒い!!!



ひとまずアプリコホールの場所確認をしたですが、その後どこかブラつこうかな?と思う気になれず、ミスドで昼ご飯軽く食べて、タリーズで時間潰すだけに(笑)


まぁ、蒲田でどう過ごすか?はオマケ以下の話か(笑)

さくらのしらべ13!!!

ここ数年の小田さくらの課題、どれだけ歌って踊れるか?なんです。
緞帳が上がって、ステージ中央にある桜の木の裏から、ひょこっ!と飛び出してきて、スタートっ!
中盤以降、歌って踊って、非の打ち所が無い!
セトリ
1. 桜チラリ
MC
2. 声 
3. INDIGO BLUE LOVE
4. 愛の炎
5. 弱虫
6. 通学列車/モーニング娘。
MC
7. 部活終わりに新しいジャージに着替える乙女心
8. うらはら
9. ラッキーオーラ
10. 女と男のララバイゲーム/モーニング娘。
MC
11. うわさのSEXY GUY
12. THE FUTURE
MC
13. ピーナッツバタージェリービーンズ

(ファミ席当たりました!最前角!)

いやぁ、もうねぇ、聞き惚れますね。さくらのしらべって、ほかのバースデーイベントに比べて、かなり歌い尽くしますが、誰一人スタンディングや声出ししない、ただただ聞き尽くすイベント。
皆が声出すのは「次の曲が最後です」にえ〜っ!!!くらいですかね。
ホントに心地よい世界。

終わって、品川駅着いて予定の新幹線🚄乗れるかどうか?が個人的最大の山場(笑)
まぁ、今年も無事間に合いました!
ホールの最後の階段、1/3に絞っちゃってるから、全然進まない💦
と、なると必然的に焦りますよねぇ〜。焦りましたアセアセ

さて、明日仕事したら土日は、モーニング娘。24の大阪4公演!!!
楽しむぞ~っ!!!

ではでは、しーゆーあげいん!