土日、NHK大阪ホールにて、モーニング娘。24の春ツアーに参戦しましたぁ〜ヽ(=´▽`=)ノ

朝から雨っ!
しかも2日とも(;´д`)トホホ…

と、その前にハロショ行って大阪店限定のアクリルネームキーホルダー
"小田上國料"分をやっと購入出来ましたっ!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

会場着いても、雨のためトレーダーさんいてなかったなぁ(笑)
あと、当日券も出てるところをみると、やっぱりフクちゃんの卒業が少なからず影響出てるのかなぁ?と思いましたね。

このツアーから、「金髪よこやん」!

セトリはね、久々に歌う曲が結構あって楽しいですねぇ〜♫
まさかねぇ〜、さくらのしらべ13で聴いた「インディゴブルー・ラブ」をシャッフルユニットで聴くことになるとはっ!
原曲・小田さくらver.・シャッフルver.三者三様。どれもいい(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
歌割りは、まんべんなく割り振ったなぁ。と思うけど、らいり〜がちょっと少なく感じたなぁ。もうちょい歌割り多くして欲しいかな。
新曲が組み込まれてないので、春はシングル発売なさそう?と判断。
千秋楽もすでに発表されてるので、舞台か、WTやるんかな?
ワクワクです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

2日目は昼夜ともに2階席(;´д`)トホホ…
まぁ、さくらちゃんを中心にフォーメーションを楽しみましたよ。
さくらちゃんと井上春華(ハルさん)がドロ玉少女だったとはなぁ(笑)
昼公演で、さくらちゃんがしてるイヤリングが取れて、あそこにある!って分かった瞬間、メイちゃん🐼がバリッ!っと踏み潰してしまったようで💦もちろん、メイちゃん気付いてなかったんだから仕方ないね💦
しかし、ハロの衣装担当さんスゴい!昼夜の1時間で完全修復させていた!!!
プロだっ!!!

そういや、ハルさんの細声が少し力強さ出てて嬉しかったね。



再来週の名古屋からセトリが変わるかも!?とリーダーからの発言は、新曲が組み込むのかも?との憶測も。しかし、このツアー、大阪には戻ってこない(TOT)
まぁ、仕方ない。

さて、その名古屋の時はアンジュルム大阪です!そっちも楽しみま〜すっ!!!