今日は、なんばHatchでの

さくらのしらべ13in大阪

にフル参戦してきましたぁ〜

ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ


なんばHatchにて
↑なんばHatch公式Xより
セトリは、東京でのと変わりなしです。
いやぁ~もうねぇ、可愛い(///▽///)
大阪にもげった〜こと、弓桁朱琴ちゃんも客席にいたみたいで(笑)
なんでも、東京で最初の曲「桜チラリ」が聴けなかったので、それ目当てで来ましたっ!とのこと。1部終わりから2部始まるまで楽屋で何をするでもなく、見守っていたそうな。

いつぶりだろ?2公演フルでさくらのしらべ入ったのは?コロナ前かなぁ?

なんばHatchは、はーちん・船ちゃんの卒業前のイベント以来だな。
ちなみに難波ではハロショで最新サイリウムケースと、洋服の青山でブックレットをGETしてきました。


次の日曜のアンジュルムまで仕事頑張ろー!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)