今日は、アンジュルム春ツアー「SecretSecret」大阪公演参戦してきましたぁ〜ヽ(=´▽`=)ノ
娘。から2週間しか空いてないかな?(笑)
土曜は13回忌があったので、早めに回避してたんですけど、やっぱり入りたかったなぁ。こればっかりは、ってやつです。

グッズは早々と買えたんで、ゆっくり休息しながら待機。


セトリ見ずに入ったら、最初の曲からガンガン飛ばしてくるっ!攻め攻めなセトリ!ハード〜(笑)



久々にやるなぁ。ってのは後半戦の一曲かな?あとは、まぁスタンダードナンバー。
新曲まだなかった(。ŏ﹏ŏ)
かみこがかわいいのっ!
わかにゃもかわいいのっ!
ん?ケロ🐸こと、川名凜ちゃん。
俺だけか?元Juice金澤朋子さんに見えた。カッコよくて、歌も上手くて、頼もしい存在の1人。
ハッピーフラワー(下井谷幸穂後藤花)のコンビは初々しさの中にもしっかりとしたパフォーマンスに安心しか無かった。
ペイペイこと平山遊季ちゃんは歌唱のみだったが、次の大阪では弾けてもらいましょう!!!
「アイノケダモノ」フルだったから、れら様〜っ♫しっかり反応しましたよ(笑)

娘。の時もそうだったが、アンジュも当券出てたなぁ。2次募集出すほどではないけどっていう席数が空いてたんだろえけど、、、

さて、再来週のJuice!
楽しみにしよっ!