GW始まりました!?ね。
4/27・28、NHK大阪ホールにて行なわれた「Juice=Juice春ツアー1-LINE」に参戦してきましたぁ〜
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
このツアーで現リーダーかつ最後のオリジナルメンバー植村あかりさんのラストツアー。
植村あかりことあ〜り〜は、大阪には美人がいない。との地下伝説もあるが、それを根底から覆したと言えるほどの美人さん。
あ〜り〜ラストツアーに半年近く休養していた川嶋美楓ことみっぷるがご帰還!最初で最後の11人体勢でのJuice。
みっぷる復帰宣言がギリギリだったのか?グッズはタオルくらい。日替わり写真など写真関係はスタートすぐの大阪ではまだ間に合ってない様子。
もしかしたら5月末の大阪にはあるのか?💦
とはいえ、やはり復帰すぐだからか、最初から最後まではいず、ラストのMC以降のみ(所々出てたけど)。
う〜ん、みっぷるのパフォーマンス力が未だ未知。

ナイモノラブで遠藤彩加里ちゃんロングソロで「あ~たん!あ~たん!」のコールが完成されてた。
ここ大事〜ぃ。

土曜夜の座席が1階の全体的などセンター!
つまりのこと、メンバーと同じ目線の座席。
もちろん最前席でメンバーに触れられそうな位置から観たいってのはあるんてすが、首疲れちゃうしね。
目線が合うってことは、下手な動き出来ないって事!緊張したなぁ、、、

娘。アンジュに比べて大声張れるタイミングが少なかったから声が枯れることは無かったなぁ(笑)

さくらちこと、石山咲良ちゃんのコールについて「う〜っ!」の人と「オイッ!」の関係性ってどうなってんの?オイッ!って言ってる人から昇格してう〜っ!やれるの?って、疑問にも思ったこと無いけど、言われたらなるほどなぁ。って思う話。さすが煽り担!
日曜のブログ内容はその続き。ハロのコンサート(他のアーティスト知らんので)入ったことある人なら、「分かるぅ〜」って人多いと思います。

4/28の石山咲良ブログ

単純にゆめりあいが入った以降のメンバーをほとんど見てなかったとはいえ、さくらちのキレイな顔と歌の上手さ、煽り上手、結構好きかなぁ。

それにしても、この春ツアーJuiceだけでなく娘。もアンジュも当日券出てる。Juiceは関西出身が多かったりなによりあ〜り〜ラストだったり激戦なると踏んでたんですが、開けたら真逆。29日城ホールを主にする人が多かったのか?その日アンジュ高知行く人がそこそこいたのか?
(おそらく可能性低い)
いやぁ、不思議だね。

松永里愛ちゃんは佐藤優樹ちゃんと似て非なるというか、うん、歌やパフォーマンスいい!
タコちゃんもすんごく全体的にスキルアップされてる。

帰り、早めに終わったので、NGKの目の前の「わなか」さんでたこ焼き食べました。
たこ焼きをお店で食べるの何年ぶりだろ、、、


#ご飯と撮るといいと聞きました

Juice=Juiceはどのメンバーが他のグループ行ってもクリーンナップを張れる逸材だらけ。
あ〜り〜卒業しても安泰!
なんにも心配いらない。
秋ツアー行くかは、、、分かりません💦

ではでは、しーゆーあげいん!