こんにちは。ゆのです。

 

先日、漫画家デビューしました!

 

連載です。(ひぃぃ)

 

 

 

 

『梶原兄妹は結婚している』

 

 

兄妹もの(??)の少女漫画です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらはスマホからのみ閲覧できるリンクです

 

 https://comic.iowl.jp/titles/127272/contents

 

 

 

 

現在はコミックフェスタ様でのみ先行配信されていますが、

 

後日、各サイト様でも配信開始の予定です。

 

 

 

 

 
 
 

デビューのきっかけは、4月に書いたネーム大交流会で

 

編集さんから名刺とネームの感想を頂き、

 

後日、私から「ネームのアドバイスを頂けますか?」と

 

連絡してみたことです。

 

勇気を出して言ってみるもんだ~!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

『梶原兄妹は結婚している』には

 

めちゃくちゃ未熟さが溢れ出ていてお恥ずかしいのですが、

 

漫画を描いていて、日々、

 

自分の描きたいものや、やりたい演出が明確になっているので、

 

とてもとてもやってみてよかったです。

 

 

 

 

 

配信サイト内でいいね!グッド! 的なボタンや、コメントを頂けると

 

とっても嬉しいです!!ハート

 

 

 

 

『梶原兄妹は結婚している』

 

どうぞよろしくお願いいたします!照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

twitterは毎日のささやかなつぶやき、

pixivはイラスト置き場、

YouTubeはイラストのメイキングをupしています流れ星

 

 

ホームページはSNS等まとめてありますカラーパレット