ブログお久しぶりになってしまった…!

 

 

 

 

 

 

こんにちは。ゆのです。
10月から、コルクラボマンガ専科という漫画の講義を受けています。

 

 

 

 

この講義、私の「なんかダイジェスト版みたいになっちゃう」という

自分の作品への悩みの答えを具体的に指摘してくださって

めちゃめちゃありがたい……!!!!

 

やっと答えに辿り着けた感。

なのでここから先は自分なりに勉強して

バリエーションを増やす作業に入りたいです。

 

 

そして講座の課題で、ほぼ毎日絵日記を描いています

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと可愛くて軽い絵日記は描けないものかと思うけど、

根暗で重い本性が隠せない。

ブランディングの講義もあったけど、私にはちょっと無理っぽい…ニコ

 

 

 

 

 

そして『梶原兄妹は結婚している』の連載は、

先日無事最終回まで原稿を終えました!

(全⑥回です)

 

 

現在は⑤話まで配信されていますニコニコ

 

 

 

 

⑤話くらいから段々自分の絵を取り戻しつつあって

楽しく描けています!

 

⑥話は内容も絵ももっと自分らしく、楽しく描けた上、

編集さんにも褒めて頂けた最終回なので

ぜひ読んでみてくださいね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく絵日記を描いてるので

ブログにも毎日載せて更新していこうかなピンク音符

 

 

 

 

 

 

twitterは毎日のささやかなつぶやき、

pixivはイラスト置き場、

YouTubeはイラストのメイキングをupしています流れ星

 

 

ホームページはSNS等まとめてありますカラーパレット