こんにちは、ゆのです。

 

 

うた☆プリのライブ(ビューイング)へ

行ってきましたの絵日記です!

 

(うたプリって変換したら自動的にうた☆プリってなったよ

すごいうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

2021.12.1

 

 

 

瑛二推しです飛び出すハート

穏やかで物腰柔らかくて、

なのに行くところはグイっと行ける

理想の王子様…キラキラキラキラ

 

歌声も可愛くてかっこよいのよ キューンハート

 

 

 

 

 

 

2021.12.2

 

 

 

ライブに行くと目が追ってしまうのは

推しだけでなく、スタッフさんのお仕事ぶり。

 

あの人は何の仕事してる人なんだろうな~~とか

あの機材どういう効果つけてるんだろうな~~とか、

裏方業や職人技にも興味深々です。

 

 

 

途中経過の絵を公開するのは

ソワソワして落ち着かないけど、

デッサンとか描き忘れを修正できて

これはこれでとても良い気がしてきましたハイハイハイハイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『梶原兄妹は結婚している』連載中ベル

現在⑤話まで配信されていますニコニコ

 

 

コミックシーモア、LINEマンガ、めちゃコミ!など

各配信サイト様で読めますピンク音符

よろしくお願いします!

 

 

 

↓各配信サイトをまとめてあるよ~~

 

 

 

 

↓先行配信のサイトだよ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

twitter絵日記とささやかなつぶやき

instagram絵日記

pixivはイラスト置き場、

YouTubeはイラストのメイキングをupしています流れ星

 

 

ホームページはSNS等まとめてありますカラーパレット