二日目の朝は…
ビーチフォトだったので🌴
前に泊まったワイキキビーチマリオットホテルに行きました
ドレスも30着以上はあったかな?
もしこれから撮られる方は早朝をオススメします☺️
8時半の予約にしましたよ〜(つ∀`*)
そこから3着を選び試着して1着を決めます

男性も同じようにハーフパンツやパンツ、色も様々。
私の彼はラフな格好をチョイス
ブルーのシャツに蝶ネクタイ
そして白のハーフパンツでした👏
足元はお揃いのコンバース👞
{2968549F-CCF6-4B81-8040-2FDE8E3A83BD}

私の花冠の色もブーケもネックレスにイヤリングもぜーんぶ選べますよ
サッシュベルトもありでもなしでも、色も⭕️
パニエも入れましたが入れなくてもOK
お好みです(⑉• •⑉)♡
日本人の方なのでとても伝えやすかった
メイクも髪型もイメージを伝えました‼️
髪型に関してはハーツアップの相談をしたけど海辺で風が絶対にすごいから、全部あげたほうが絶対にいいよ
てことだったのでゆるゆるめにアップスタイル
大正解でした〜
風強くてすごかったです+笑+
ハーフアップは日本でもできるので大満足‼️
{67F1D0E3-69AF-47B6-A7A0-D2347B1C91AC}

だって一つ結びでもこんな吹かれてますから。+笑+
カメラマンさんは外人さんでしたが日本語がわかるとっても面白い方で終始和やか
しかいポーズなどがあれば付き添いの日本人の方に言えば全部英語で言ってくれます〜👏
今後の方の参考になれば嬉しいな〜☺️

あとは写真のデータが届き次第UPしますね