こんにちは!
忙しく日々が過ぎ去りあっとゆう間に…😢💦
年末😢
今年のクリスマスは🎄
{4C0B0870-E1BE-494C-9EBD-0300C23D5AB3}

{C3D30F07-B11F-4A65-8560-9B0B8293E8CB}

今年もお家で過ごしました
結婚指輪も出来上がりました😊
{1C5E1320-EFD8-4E91-8A29-A337B0363DAE}

指だけは細い私+笑+
3.5号です。
まるでおもちゃみたい💦
でも、大事にします😊

実はお知らせしていないことが…

私の大事なココア姫ですが1か月くらい前に虹の橋を渡りました。
辛くてなかなか書けずにいたのですが月命日も過ぎ年末という事で記載しました。
11月になってからは何も食べずそして歩けず、おしっこも出ず、下痢が続き、血が混じる血便。
途中から病院も行くのをやめお家で出来るだけそばにいました。
とても頑張り屋さんでした。
今ごろ、お空で仲間と遊んでいてくれると良いな😊
かわゆいかわゆいココア姫💖ありがとう💖
{EB33BF69-C756-4508-8A84-7AAD791C4ADB}

この写真は4歳の頃!
かわいいなぁ〜ヾ(*´▽`*)ノ