胃瘻PEG交換外来日でした | きらきら 慢まる 医ケア会

きらきら 慢まる 医ケア会

医療ケアが必要なお子様、小児特定慢性疾患をお持ちのお子様、まま、ぱぱが 相談し交流持てる場を作りたいと ブログ立ち上げました。

コメント下さい( ^_^)/~~~

今日は2ヶ月ぶりに、
PEG交換日でした。
最近胃瘻からの漏れが多いせいで荒れ模様。
穴が、広がってきてる?
種類合わなくなってきてる? ボタンの周りは真っ赤っかで困っています。

新しいボタンになり漏れも少なくなるかなあと、期待してたら、
お風呂あがりにつけたこよりが数分でベタベタに。。水、、みず!?漏れ?!
たしか、前の交換日もこんなだった。

みなさん、交換した日は漏れもなくスムーズですか?