バッチフラワーご感想① | ゆぱろぐ

ゆぱろぐ

足もみ

びわの葉温熱セラピー

自然療法で気血水をゆるっとめぐらすサポートを

秋田県 大館市  

 
心と身体のサポートをする
 
ゆぱゆぱ の ゆぱこと  日景結香です。
 
今日の大館は気温はひくいものの🌞お日様が顔をだしています。
 
今日は長年に渡ってバッチフラワーを生活の一部として取り入れられているクライアントさんからのご感想をお届けします。
 
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆
 
結香さんにバッチを教えていただいて何年になるでしょうか。
 
持病の痛みは痛み止めてなんとかなりますが、
 
心の痛みに効くものは、何一つありませんでした。
 
生きているのですからいろんなハプニングや変化があります。
 
結香さんとバッチは、その度わたしに寄り添い、励ましてくれました。
 
その時々に合わせてバッチを変えてもらっているうちに、違うところで分析している自分がいました。
 
そうかと気づきました、離れたところから自分を見ようと。
 
今はレスキュー、オーク、オリーブがわたしの伴走者です。
 
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆
 
{97150C3E-1898-4914-8A42-FC031661511E}

はじめはコンサルテーションでレメディを選ぶお手伝いをさせて頂いていましたが
 
今では、ご自分でレメディを選んで使用していらっしゃいます。
 
ご感想の中にもあるように
 
自分を俯瞰してみることが出来るようになるとレメディ選びが容易になります。
 
生きやすさに繋がります。
 
コンサルテーションを受けたい方はお問い合わせ下さい。
 
メールアドレス
 
hanapon3741☆gmail.com
 
☆を@に置き換えて下さいね。