NHKカルチャーフェア始まります! | 國吉 有紀『つまみ細工のススメ』愛知 豊橋 * つまみ細工教室 * 老若男女できる習い事 〜つまみ細工普及協会認定講師〜

國吉 有紀『つまみ細工のススメ』愛知 豊橋 * つまみ細工教室 * 老若男女できる習い事 〜つまみ細工普及協会認定講師〜

つまみ細工普及協会 本部認定講師
愛知県豊橋市を中心に活動中
子どもが学校に行くようになって、少し自分の時間ができましたので
ぼちぼちブログも始めてみてます♪
13歳と10歳の子どもがいて毎日バタバタですが、
少しづつ作品作りに励みたいと思います( •̀ .̫ •́ )✧

ご訪問ありがとうございます 
つまみ細工普及協会 認定講師

 國吉 有紀 です

昨夜の時点では今日は雨の予報でしたが晴れましたね〜
実は今日NHKカルチャーフェアの搬入日だったので、
雨は非常に困るな…と思ってましたが
願い叶って晴天の搬入になりました
(最近降られない女の國吉です

たくさんの講師の先生の作品に目を奪われながら、ディスプレイしていたのでついつい時間を忘れてしまいました

いつもイベント等の搬入は講師仲間と一緒なのですが、今回は私一人…
かなり心細かったですが、なんとか完了しました

台風がまた来ているようで、今回は豊橋直撃しそうですね
学校はお給食お休みの連絡があり、むしろ学校自体あるか微妙な感じの時間帯
まぁどうなるか神のみぞ知るですね

とにもかくにも…

NHK文化センター豊橋教室35周年記念
NHKカルチャーフェア
 明日 9月8日(木)〜12日(月)
            10:00〜18:00
            ※最終日は16:00まで
   会場: ほの国百貨店 9階

開催いたしております
たくさんの講師の先生や生徒さんの素敵な
作品がたくさん並んでいますので、是非足をお運びください
{A24E211C-2D93-42AD-921E-769EBB8DE98A} 
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
         開講中の講座のご案内

  第3木曜日  次回は9月15日
            NHK文化センター豊橋
                            10:00~12:00
          「つまみ細工~季節の花を作る~」
               大輪の菊を作っています

  第3金曜日  クラフトパーク橋良店
                            10:30~12:30
   
       ※他に 出張講座なども承っております

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

お気軽にお問い合わせ下さい

お待ちしております

また、かんざしなどのオーダーも承っております!
こちらもあわせてお待ちしております