東京イベントのお知らせ「YOU&DIY FACTORY」二子玉川ライズ☆ | ゆぴのこのHAPPY+HOME

ゆぴのこのHAPPY+HOME

2011年に完成したマイホームをDIYを駆使して、見た目だけでなく
使い勝手のよいより住みやすい空間にすべくセルフリノベーション中。

こんばんは、ゆぴのこです!

 

今日から10月ですね!

10月は気候もよく、食べ物もおいしくて大好きな月です。

そんな10月もイベント盛りだくさんです!

 

 

 

今日は今週末から二子玉川で開催される

「YOU&DIY FACTORY」

のお知らせです!

 

とその前に、

 

 

 

先週末の

ART&DIY FESTA
ご来場・ご参加いただいた皆さま
ありがとうございました!
.

 


大阪ではおなじみの方々から今回初めましての方、
イベントでわたしを知ってくださった方、
楽しいお時間をほんとうにありがとうございました♡

 


 

わたし自身もこんなにたくさんの
クリエーターさんが一堂に会する
イベントははじめてだったので
とてもいい経験と思い出ができました!

 

 

 

サミットでは大パイセンの方々に
交えていただき参考にしたいお話も
いっぱい聞けて勉強になりました♡

 

真奈美さん、がみちゃん、ねごちゃん

みんなわたしがこの世界に入ったときから

ずっと第一線で活躍しているすごいクリエイターさん✨


行きの飛行機が大幅遅延で

急きょ新幹線で向かったものの

初日の開催時間に間に合わず、

みりちゃんとあんちゃんのワークや

ステージが見れなかったのが残念でした😢

 

でも夜はすてきなお店で関係者の方々との
懇親会に参加させていただき🍸
なんとターナー会長さんとまでお話が出来ました!
わたしのことまで知ってくださってて感激でした😭✨

 

そのあとは
@takimoto_manami さん
@gami_223 ちゃん
@andante.365 ちゃん
@petit.mily ちゃん
と二次会へ♡
夜な夜な時間を忘れるほど楽しすぎたー!

 

 

 

今回もがみちゃんのアルコールが回りきったとこで
なんか書いてーのむちゃぶり。笑

2日目のお昼も
真奈美さん、
がみちゃん、
@chihomi_l ちゃん、
@skipkibun_rika ちゃん
とお弁当を一緒に食べました♡
みなさんと楽しい時間を共有できて幸せでした!

 

最後に、
@turners_milkpaint_official ターナー色彩さん、
関係者のみなさま、
このようなステキなイベントに参加させていただき
本当に本当にありがとうございました!

次回の大阪は12月9日のカインズ東大阪店!

そちらもぜひぜひよろしくお願いします😊

 

 

さて、

今日の本題です。

 

 

 

あなたらしさが見つかる、DIY&Greenフェス
YOU & DIY FACTORY
 
日時:10/7(日)12:00〜18:00
             8(月祝)10:00〜18:00
 
会場:二子玉川ライズS.C. 中央広場
〒158-0094
東京都世田谷区玉川2-21-1
 
 

わたしは会場奥のワークショップエリアにて

ワークショップをやらせていただきます!

 

「スクラップウッドのフォトフレームをつくろう!」
 
7(日)16:30〜17:30
8(月)11:00〜12:00、12:30〜13:30
 
予約なしで、当日受付。
ワークショップ開始の20分前から
先着順でワークショップエリアにて受付開始です。
各回定員6名、参加費1,500円です。
 
 

 

 

作品はスクラップウッドのフォトフレームです。

ターナー色彩さんのミルクペイントや

オールドウッドワックスの中から

お好きな色でペイントしていただきます♪

大阪でも可愛い楽しいと言いながら

みなさん作っていただきました(*^^*)

 

危ない作業がないので初心者さん、

お子様も安心してご参加いただけます。

 



広ーい会場内ではたくさんのメーカーさんや
クリエイターさんがご出展され、
商品や作品の販売、ワークショップ、
トークショー、デモンストレーションなどが行われます。
キッチンカーの出展もあり、飲食も楽しめます😊
 

 


 

 

東京でのワークショップは約1年ぶり、

DIY FACTORYさんとははじめてご一緒させていただきます。

わっくわくしております💓

 

急な告知となってしまいましたが、

今週末の連休はご家族やお友達をお誘いあわせのうえ

ぜひ二子玉川ライズに足をお運びください♡

みなさまとお会いできるのを楽しみにしています(^^♪

 

 

 

その前日の10/6(土)は

【ふくぎん大感謝祭】

 

>> イベントページ更新されています <<

 

 

image

 

キャニスターづくりのワークショップ

「当選したよ~」というお声もちらほら( *´艸`)

 

こちらでも福岡のみなさんと楽しい時間を

共有できることを楽しみにしています♡

 

 

では、今日はこのへんで音符

最後まで読んでいただきありがとうございましたお願いきらきら。

 

 

▼今後のイベントスケジュールカレンダー

 

10/6(土) 福岡銀行大感謝祭イベント“DIYを彩る暮らし”「ウッドキャニスターづくり」

10/7(日)・8(月) “YOU & DIY FACTORY” 二子玉川ライズ ワークショップ

10/12(金) STYLE FACTORY名古屋テラッセ納屋橋店 第5回ワークショップ「ディッシュラックづくり」

10/13(土)・14(日) STYLE FACTORY名古屋みなとアクルス店 特別ワークショップ「ディッシュラック/ペーパーラック&キャニスターづくり」

10/16(火)・23(火)・27(土) カインズ福岡新宮店 第11回ワークショップ「木製一輪車づくり」

10/20(土)・21(日) カインズ熊谷籠原店 特別ワークショップ「ブレッドケース/フラップ扉チェストづくり」

 11/4(日) カインズ広島LECT店 第6回ワークショップ(10/4受付開始)

✚ 11/20(火)・24(土)・27(火) カインズ福岡新宮店 第12回ワークショップ(10月中旬受付開始)

12/9(日) カインズ東大阪店 特別ワークショップ(11月上旬受付開始)

 

・・・

以降随時更新します♪

 

 

* * * * お知らせ * * * *
yupinokoの初著書!
「yupinoko's DIY & INTERIOR STYLE BOOK」
絶賛発売中~!
機能的で見た目にもこだわった家具や雑貨が35作品、すべてレシピ付きで載っています。
またインテリア実例やお部屋づくりのコツ、愛用工具などなど内容満載!
ぜひお手にとって見てみてください!!! 

 

* * * * * * * * * *

 

 

☆ ランキングに参加しています ☆
お粗末なブログですがクリック応援していただけますと励みになりますo(^-^)o
是非よろしくお願いいたします♪
 
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
 

ネットショップの方にも是非遊びに来てくださいまし~☺

 
 
★ SNS やってます ★
 
Instagram RoomClip iemo LIMIA