栃木女子の為の
情報検索サイト


私、読モとして
参加させていただいてます❀.(*´▽`*)❀.



そして!!

今日は……




オシャレバ王国
読モ女子会でした♡











みなさん可愛すぎる(,,> <,,)♡


見とれる!!!!

なんて素敵な女子会!!!!♡



いろんな企画のネタを
話し合いました♡
どんな企画になるのか
企画楽しみだなぁ(pq´v`*)

特に話しをしていた
着物をネタにしたものは
いいなぁと思います♡



そして

栃木スイーツもたくさんいただきまして…



お土産もたくさん
いただいちゃいました\( ´ω` )/














いやんうれしすぎる♡



そしてそして!!!!!





なんと

読モ名刺を作っていただいちゃいました!!!












きゃー(,,> <,,)♡

似顔絵ステキすぎます!!!!
センスよすぎます!!!!


嬉しくてやばーい♡w






ありがとうございます!!!
頑張ります!!!!!







今日は本当に幸せないちにち♡


可愛くて
オシャレで
素敵な世界観のある方々と
お話がたくさんできて

すごくすごく充実!!!!




また皆さんに会いたい!!!
たくさん話したい✧*ヾ(。>ω<。)ノ゙
オシャレ見習いたいです♡♡♡




次回のオシャレバも楽しみです♡♡