こんばんわわ(*´ω`*)

昨日のshowroom、
急な配信だったのですが、
見てくださった方

ありがとうございます♡!


いつもいつも急でごめんなさい(>_< )


でもいつも本当に
たくさんの人が見てくださって
嬉しいです!!

わがままなゆるーい配信に
付き合ってくださり
感謝感激です(;_;)♡


これからも
showroomでたくさんの人と出逢い
お話をして
楽しんでいけたらなーと
思っていますので、
どうぞ宜しくお願いいたします!!♡





んでんで♪
昨日は久しぶりに
ゆーっくりとした休日だったので
もうかなりだいぶ前に戴いていた
横浜のデータを
全部見ておりました( ´艸`)
………遅くてごめんなさいw←
横浜って何月だっけ(;_;)w


あぁもう本当。
最近ごめんなさい(・_・、)


これからは随時アップできるよう
頑張ります♡!

最近は花粉も落ち着いて
少し仕事も…(まだまだですけど)
私の気持ちが安定し始めたので


またたくさん楽しいことします♪♡



自分の人生ですもの。
人生一度きり(*´ω`*)←前も言ったなぁw

楽しいこと
幸せなこと
やりたいこと

全部やって、
後悔ないように生きます(*^^*)



こんなわがままな私に
もし宜しかったら
これからもお付き合いいただければ
光栄でございます(>_< )



そんなこんなで、
遅いアップになってしまいましたが

横浜の続き♡




たまには、blackなのも
いかがですか??


















ε=ε=٩(๑・ิω・ิ)۶




blackの最後に


ブリッコww



↓↓↓↓







笑w





つづく。