おはようございます♡

4月もあっという間に
終わってしまいそうです(´`:)
早いなあ…今月は特にー(>_<)

天気もイマイチでー
でも最近やっと晴れてきた感じかな♡

5月は新緑と
さわやかな季節!
服装もより爽やかに…♡

素敵な作品作りを
これからもしていきます(●´ω`●)

カメラマンさんが撮ってくださるから
私はこうやってモデルが
出来るのです(*^^*)
ありがとうございます♡

もちろん、
今こうやって
楽しく出来ているのは
たくさんの方がいてくれたからこそ♡
本当に感謝しております(*´ω`*)

やりたいことは
自分の足で歩んでいく。

努力が実を結ぶ、
それが私のモットー。

たまに突っ走りすぎるのが
難点ですが…。w

仕事だって恋愛だって
やっぱり努力なんです。
もちろん他人の協力があってこそですが、
成功の鍵を握っているのは
自分次第。

だけれども
このモデルが出来ているのは
本当に皆様のおかげなんです。
ありがとうございますっ(>_<)!!

こんな私に関わってくださって
本当にありがとうございます(´;ω;`)!!

精一杯、精一杯
頑張ります。

あ、ヌードとか過激過ぎるのは
ダメですけれども(>_<)w

それ以外は
寒かろうが暑かろうが
ハードスケジュールだろうが
とにかくなんだろうが!

その時その瞬間でしか撮れないものを
作品として残していきたいです。

やるぞーヾ(≧∇≦)おー




お散歩撮影第2段♡


散りかけの、桜と。

小雨だろうがなんだろうが
関係ありませんっ!
髪がボサボサになるくらい。笑










 


スカート、ひらり
ショットwww




雨なのに
雨を感じさせない
素敵なカメラマンさんに感謝♡

埼玉から感謝です♡



こーんな感じ♡


おまけ♡

柳の木があったので
ちょっと幽霊風に
撮ってみたいと
オーダーした写真w





なかなかいいでしょ?
私的にはお気に入り♡♡♡

着物だったら
さらに最高!

(●´ω`●)