おはようございます!

だいぶ更新止まっちゃった(>_<)
4月からのを
一気にいきますよーっ!(o´∀`)b


まずは4月の後半に
連れて行っていただいた…

福島県三春の滝桜♡
撮影観光日帰りツアーヾ(≧∇≦)

朝早く出発!(●´ω`●)

この日は雨という予報で
雨雲と戦いながら
福島に向かいました(*´ω`*)

幸いに滝桜のときには
雨は降らず!
(少しだけ太陽チラリしてた?)

まあ曇りだったのですが
お目当ての滝桜は
しっかりと見えました♡

 
んー♡
ご立派ですな…(〃'▽'〃)



チラリと撮影写真
あーっぷ(*´ω`*)




この雰囲気好き♡



岳温泉(o´∀`)b


雨の日しか撮れない写真♡
雨×桜。



雨の中撮影してくださった
カメラマンさんには
本当に感謝(´;ω;`)

カメラもご自分も濡れちゃって
大変だったと思います…(;_;)

でもおかげで
雨の日の素敵な作品が
出来ました(*´ω`*)♡


そして…
次の撮影スポットを探すのに
迷い込んだ
有名スイーツカフェ♡

入ったときは、
有名だとは知りませんでした!

めちゃくちゃラッキーだったのです♡







いやっもう!
今まで食べてきた
チーズケーキのなかで
一番といっていいほどの
美味しさ♡♡♡♡

濃厚濃厚!

美味しすぎて
みなさんおかわりw
もちろんお土産に
ワンホールww



それだけオススメな
チーズケーキなのです♡

下の写メの
チーズサンドもめちゃくちゃ
おいしかった♡

福島に行ったら
絶対に寄るべきカフェです♡ヾ(≧∇≦)

観光と
美味しいものと
とーっても楽しめた
撮影日帰り旅行でした(●´ω`●)

ありがとうございます♡!




あ…前回のブログで
人気だった
スカートひらりショットに続き…

こちらはいかがでしょう♡
チラリチラリ♪

お気に入りの一枚♡


見えそうで見えない…刺激♡w

足長ーく見える(〃'▽'〃)!!!


でわっε=ε=٩(๑・ิω・ิ)۶サササッ!