初夏ですよー(*´ω`*)!
なんだか急に暑い暑い毎日ですw

みなさまGWはいかがお過ごしでしたか?
私は忙しくしておりました(;_;)

気分転換したいっ!




…とか言いながら
ちゃっかりGW前に
GWらしいところに
連れて行っていただきました(*´ω`pq゛




ネモフィラっ!





ずーっとずーっと
行きたかったところなのー(´;ω;`)!!

行けて嬉しい!
しかも撮影まで(;_;)♡♡!!




ネモフィラに合わせて
ブルーなコーディネートに♡


なかなかいいでしょ??♡





暑かったこの日。

ネモフィラソフトクリーム
(ラムネ味)


とーってもおいしかったです(*^^*)










さわやか*♡







それから…

たくさんの種類のチューリップ♡




こんなにチューリップに囲まれて
なんて幸せ(´;ω;`)!♡




かわいいなあ…♡





そして
ひたち海浜公園を後にし…



向かった先は。















海ーーーーー!!!!!!!!!!!!!!(*´ω`*)




いやー♡
テンションあがりました!はい!!!
はしゃぎすぎました( ´艸`)


海大好きなんですw
海見るとはしゃいじゃうのです!



青い海♡
白い砂浜♡
白い灯台!
波の音~♪


ああもうすべて♡








この服装がまた
海にあっていたという…!♡

さわやかさわやか??






そんな感じの楽しい
茨城撮影ツアーでした(*´ω`pq゛



撮って戴いた
素敵すぎる写真は
のちほどアップします♡♡






でわわ(´>∀<`*)