5/31@スタジオバジル
GPS撮影会のこと♡



この日はいい天気で
新緑がキラキラでしたー♡



久々のGPSとゆーことで
とっても楽しみだったの(*´ω`*)♡

午後は予定があったので
午前3部だけでしたが…
3部ともとっても
充実した時間でした♡



一部♡




いつもお世話になってる方♡

遠くからいつもいつも
本当にありがとうございます!!!

久々のGPSで少し緊張だったけど
来てくれて本当にほっとして
楽しい時間でした♡
メロンカルピスもありがとー(*^^*)
また宜しくお願いいたします!







二部♡




初めましての方♡!
プレゼントもいただきました(*´ω`*)!!
大好きなローラアシュレイ♡
さっそくバック使っています~♡

すごく素敵な、キレイなお写真撮る方で、
カメラの雑誌?に
今回の写真を応募してくださるそうです!!
嬉しい♡♡♡
掲載されるといいなあ♡
祈っています(*^^*)

しかも埼玉出身ということで
これまた嬉しい♡♡♡
お話も楽しかった~♡♡!!
またぜひお願いいたします(〃'▽'〃)










3部**






これまたお世話になっている方♡

私の苦手なパンツスタイルを
まるで魔法のように!素敵に
素晴らしく撮ってくださるの♡♡♡
唯一、私のパンツスタイルを撮っている
カメラマンさんでございます( ´艸`)

やっぱり、ヤバい!!♡笑










そんな感じの3部作♡



3部終わって、
午後も枠ありますかって
話しかけてくださった方も
いらっしゃり…

予定があったので
枠作れなくてすみませんでした(;_;)

でも話しかけてくださって
嬉しかった(*´ω`*)♡♡♡!!


次回はぜひ、
お会いして撮影とお話が
ゆっくり出来るといいなあ♡

本当にありがとうございます!!!♡










こちらがいただいたもの♡




嬉しすぎる(´;ω;`)♡♡


撮影してくださるだけでも
幸せすぎるのに、

本当に本当にありがとうございます!!




/ 6/18@fresh撮影会ですよ~♡ \


ゆっちゃん(*´ー`*)