こんばんはっ♡


昨日はfresh撮影会
ありがとうございましたー( ´艸`)!!♡



いろんな方とお会いできて
楽しかった(*´ω`*)

時間がたつのが
早すぎたよ~( ´艸`)
時計見て驚いた♡



また、宜しくお願いします♡





それでねそれでねっっ!

奇跡的な出会いが
あったんだよーヾ(≧∇≦)



一緒の出演だった、
月見里しずかちゃん♡




なんとっ!



同じ歳、

同じ誕生日、

同じ血液型w!!




すごすぎー!!!!!!ww


2人で大興奮w






だってだって
こんな奇跡なくない!?!?


しかも撮影会での出逢いとか
絶対にないよねっ♡!



やばーい(〃'▽'〃)




しずかちゃんの
ブログに、

その時の再現が
事細かに
載ってますので
ぜひぜひご覧ください♡


(嬉しすぎて宣伝♡)



ほんとにこんな会話だったの!!


しずかちゃん
記憶力よすぎ♡

でも私も衝撃的すぎて
めっちゃ覚えてる(●´ω`●)







↓しずかちゃんブログ↓

月見里しずかちゃん♡






記念にしずかちゃんと
撮ったの(〃'▽'〃)




また会いたい♡
また一緒の撮影会になりたい♡
プライベートでも
話したーい♡♡♡♡♡!!!!




こんな奇跡には
もう絶対にあえないよー♡(*´ω`pq゛




そんな、
素敵の出逢いのたくさんある
1日でしたん♡







次回の撮影会は


6/28GPS撮影会
@スタジオバジル


嬉しいことに
6枠すべて満員御礼!♡


ありがとうございますっ(´;ω;`)!








予約とれなかったって
連絡もくださった方いまして…
本当に本当に幸せなかぎりです!!!♡

ありがとうございます!!!
感謝しきれないっ(;_;)♡♡



今回とれなかった方
ぜひぜひ次回も宜しくお願いいたします!!



精一杯、頑張ります♡!










本当にみなさまいつも、




♡ありがとう♡








♡吉澤結貴♡