こんにちわ♡
すっかり梅雨らしい
どんよりな感じ~
青空が恋しいこの頃…(´Д`)♪




そんな梅雨入りのこの間、
とってもいいお天気での
念願の海撮!

やってまいりました♡





海にゃっほーいヾ(≧∇≦)



私のTシャツ姿、
レアかもw


あんまりTシャツ着ないの(*´ω`*)

でもTシャツもいいなと
思った今日この頃(*´ー`*)








本当にいい天気で!

日焼け止め塗ったのに
焼けちゃったよーぅ(´;ω;`)






こんがり小麦肌(;_;)涙







楽しかった
海撮水着写真は
後ほど~♡







それでねっ!


いつも撮ってくださる
カメラマンさん達が


写真集作ってくれたのー!!!!♡



やばーい(〃'▽'〃)♡


写真集とか夢だったから
嬉しすぎて!!!!!



もー(*/ω\*)♡♡♡♡





嬉しすぎて
幸せすぎて、


一部だけ
お見せしちゃいます♡


















うふふふふふふ♡(灬ºωº灬)♡





本当に本当に
ちゃんとした写真集になってるの!


テーマひとつひとつに
入れてくれた
詩?もクオリティー高すぎて!!!




出版したーい♡♡♡♡♡ww






ご購入したい方
いたら連絡ください。

(嘘)w





そんな、
幸せな日♡







出演情報


6/28 GPS撮影会
@スタジオバジル
満員御礼



♡ありがとうございます♡





吉澤結貴