先日行ってきた
撮影(*´ー`*)

3期生として
やっと撮影出来ましたー(*´ω`pq゛


撮影会のモデルと違って
商品のモデルだから

なかなか難しい(>_< )


短時間で
着替えて
ポージングもぱぱっと
変えなきゃだから

本当にファッションモデルって
すごすぎると思いました!!!

ポージング鍛えなきゃ(;_;)


あとね、動画の撮影もしたよん♡
さーて何テイクだったかしら…(笑)



私の頑張りを
見てみてくださいね♡




それからね、
waiiwaiiさんから
撮影データをブログとかに
使用していいとのことなので、

着た水着、一部載せます♡



どれが一番似合う水着か

教えて???♡
















*無断使用禁止*

ブランドは
lipserviceやEMODAなどなど
写真以外にも
たくさん着させていただきました…♡




楽しかったー♡♡




感想お待ちしてますっ(〃'▽'〃)笑






出演情報

6/28 GPS撮影会
スタジオバジル

満員御礼ありがとうございます♡



その翌週あたりに
なにかに出演するかも??♡


よろしくね♡



吉澤結貴