おはよよございます!
昨日は水着の査定?に
お付き合いいただき
ありがとおぉう!( ´艸`)♪


意外にパレオが人気だった(〃'▽'〃)

ちなみにあれ、
3wayぐらいになってて



キャミワンピースみたいにも
なるのー(●´ω`●)




きっとワンピversionの画像も
waiiwaiiさんにあると思うので
見てみてくださぁーいヾ(≧∇≦)





さてさて
5/31 GPS撮影会
最終章です(*´ー`*)
午後は予定があったので
午前だけだったんだー(o´∀`)b



衣装はパンツスタイル☆

パンツスタイル滅多にないんだけど、
めちゃめちゃ素敵な作品
作ってくださいました♡

苦手なパンツが
どんどん好きになってくー!!!(●´ω`●)

自信を持たせてくれて
本当にありがとう♡


データたくさんいただいたので
気に入ったもの
載せれる限り
たーくさん載せます♡笑




















にゃっほい(o´∀`)b♡!






あー来週のGPSも楽しみ!
水着わくわく
水着わくわく♡

このキレイなスタジオで撮れるの
嬉しーい(*´ω`*)♡!



新しいの買ってくるぜ☆笑







でわっ(*´ー`*)







6/28 GPS撮影会
@スタジオバジル



♡満員御礼ありがとうございます♡




翌週もなにかに…???






宜しくお願いいたしますヾ(≧∇≦)