おはようございまーす(*´ω`*)

この間のshowroomは
ありがとうございましたっ!

たくさんの方が見てくださって
コメントくださって
嬉しかった( ´艸`)
楽しかったー(*´ω`*)♡♡

昨日も遅い時間にもかかわらず
しかも急に配信なのに
見てくださって
ありがとうございます♡♡!


次回は6/30 20:00~やります♡

第一弾 
ご当地読モ観光大使オーディション
参加ちゅー!

応援宜しくお願いいたします(*´ー`*)

ルーム名
『ゆる~っと、幸せ♡吉澤結貴』

よろしくねっ♡







そして~♡
この間のfresh!撮影会の
作品いただきました(*´ω`*)

お気に入りすぎて
早速載せちゃう♪

初めましての方だったのですが、
本当に気があう方で
楽しすぎた(*´ω`pq゛

私の水着の色と、
同系色のポロシャツで
引き寄せられた運命だなっ(*´ω`*)笑


ちらりとご紹介~♡





わーい♡!
ありがとうヾ(≧∇≦)♡♡♡♡




これからも
宜しくお願いしまーす(〃'▽'〃)♡♡!







そして早速
明日はGPS撮影会♡

先月に引き続きの
スタジオバジル♡



嬉しい全枠満員御礼♡
頑張るよー♡!
素敵な作品
たくさん作ってきます(*´∀`)!




デコアッープw





それから告知!!


7/5 GPS撮影会
また出演いたします♪

お待ちしております♡



7/8 Foto-Jo撮影会


ぜひぜひ!
来てくださいっヾ(≧∇≦)




♡…7月撮影予定…♡

*7/4 セミナーモデル
*7/5 GPS撮影会

(*・ω・人・ω・)



こちらの事務所に
仲間入りさせて
いただきました♡!



これからも頑張ります!


だけども
これからもフリーと変わらない
動きで大丈夫です♡

なので依頼などは
私に直接で大丈夫です(*´∀`)

お仕事依頼お待ちしてます!


♡吉澤結貴♡