夜分遅くにこんばんわ(*´ω`*)


昨日はGPS撮影会
ありがとうございました♡!

蒸し暑い1日だったけど、
本当に全枠楽しかった(●´ω`●)

どの枠もあっという間だったの!!



やっぱり大好きだぁ♡



天気もほんと良くって
自然光キラキラの
バッチリな1日でしたヾ(≧∇≦)




本当に本当に
ありがとうございます♡♡♡♡!










1部♡

初めましての方(●´ω`●)
だけどすっごい楽しかったーヾ(≧∇≦)!
ポートレート撮影を
始めたキッカケとかを教えてくれて、
私もいつか、そんなふうに
撮影者の心を動かすモデルに
なりたいなと思いました♡
お話たくさんしてくれてありがとうっ(*´∀`)♡
また宜しくお願いします!!♡






2部

いつもありがとう♡ヾ(≧∇≦)
撮影してもらうたびに
どんどん変わっていくこの魔法!
もう、『やばーい♡』笑
でも相変わらず息はピッタリ(*´∀`)
ありがとうっ♡





3部

2部に引き続きのありがとう♡
感謝感激ですよ、もう(´;ω;`)!
ヤバいヤバいの連発でしたねこりゃ。笑
エロかわいい?エロかっこいい??
どっちもあり♡
本当に本当にいつもありがとう!!!♡
これからも宜しくお願いします(*´ω`pq゛
クレープもありがとう♡♡!









4部

初めましてやっとお会いできました!♡
ありがとう♡♡♡!
衣装リクエストしていただいて、
バッチリ気に入っていただいたようで
良かったー!!!!(*´ω`*)
パンツスタイル苦手な私を
これまた素敵に撮ってくださったの♡!
本当にありがとうっ(●´ω`●)
また宜しくお願いします♡!
※話に聞き入って、何度か変な顔になってごめんなさい♡笑









5部

癒やしの時間です。はい(*´ω`*)
やっぱり地元が同じ埼玉だからでしょうか。
和むの~♡来てくれてありがとうヾ(≧∇≦)
そして新しい機材の第1号!(本当かな!?笑)
相変わらずキレイに撮ってくださり
本当に感謝♡
ありがとうございます(*・ω・人・ω・)
これからも宜しくお願いします♡♡♡!
マカロンという高級品まで
ありがとう(´;ω;`)♡
もったいなくて食べれないよ~(>_< )♡笑






最後の…6部

予約とれてて良かったーヾ(≧∇≦)
来てくれて本当にありがとう♪
久しぶりだねん(*・ω・人・ω・)
初めて出会ったのもこのスタジオバジルだったなあ…なんて話したり♡
いろいろお話出来て
いつも同様に楽しかったよう!!♡
次回のTシャツ期待してます( ´艸`)笑
これからも宜しくねっ♡♡♡!





♡いただいたもの♡


スイーツ大好きな私には
もう嬉しすぎて(´;ω;`)

本当に本当にありがとう♡


でも、撮影してくださるだけで
すごくすごーく嬉しいから
気をつかっていただかなくて
大丈夫ですよ♡

来てくれて本当にありがとう!
来てくださることが
私にとって最高のプレゼント♡!

…と言いながらも
戴きものは本当に嬉しくて
喜んじゃうんだけどね♡テヘ♡


ありがとうございますっ!!!!






次回は7/5(日)GPS撮影会♪
募集は午前3枠だけなんだけど
こちらも満員御礼ありがとうございます!

たーのーしーみーっ♡!!!!!




次はどんな出会いが
あるのでしょうか…♡
ムフフフフ♡(●´ω`●)






これからも
宜しくお願いいたしますっ♡






**出演情報**


7/4 セミナーモデル
7/5 GPS撮影会
7/8 Foto-Jo撮影会(20時まで)










今日はきれいなきれいな
青空でした♡






*吉澤結貴*