こんにちわっ(*´ω`*)

この間の土日は
撮影の2日間♡

まず土曜日は
神奈川県まで(*・ω・人・ω・)

ポートレート撮影を学ぶセミナーの
撮影モデルをしてきました(*´ー`*)

初めてだから
どきどきわっくわく♡

みなさんすごくイイ人で
知り合いのカメラマンさんもいたから
めちゃくちゃ楽しかった(〃'▽'〃)

私もポージングの練習にもなり
本当に本当に
良かった……( ´艸`)♡!!!

すごく貴重な体験でした♡

またお呼びいただけるそうなので
すごく嬉しく楽しみですっ(*´ω`pq゛

それから日曜日は
GPS撮影会♡

午前枠のみの出演でしたが
予約すべて埋まり
ありがとうございますっ(*・ω・人・ω・)♡

なんと…羽田空港の近く♡w

前日は神奈川県、
次の日羽田…

はい、2日間とも
自宅から通いましたよ?w

どこだろうが
行ける範囲ならば
全然行きますとも!!!!!w

行動範囲はすごく広いタイプ。

1部

はじめまして♡
だけれども初めてじゃないぐらい
息が合うのはなぜ!?w笑
楽しかった(*´ω`pq゛
ありがとうございますっ♡♡♡!
また宜しくお願いいたします♪


2部

fresh撮影会以来♡
ありがとう~♡(〃'▽'〃)!!!
また素敵な青いTシャツヾ(≧∇≦)!!
相変わらず楽しくて
素敵な写真撮れて2人で喜ぶ(●´ω`●)
おみやげもありがとうっ♡♡♡!
またお会い出来るの楽しみにしてる~(*´ω`pq゛


3部

いつもいつも本当にありがとう!♡
遠くから嬉しい(*´ー`*)
お話たくさん出来て楽しかったよー♡♡
これからも宜しくねっ(*^_^*)
ありがとう♡♡♡!




いただいたもの*


やーん♡
かわいー(*/ω\*)

なんか、くれる人の個性が出てる感じ♡
癒し系ってこと!(●´ω`●)






それからですね、

気になるアレを
やっとのみました♡


ローソン うちカフェ
フローズンラテ
クッキーキャラメルコーヒー♡!


感想♪

うん、美味しい(〃'▽'〃)


ローソンのコーヒーは美味しいから
絶対に期待は外さなかったよね!!!!

お値段もお手頃で
これはリピ確定だねーん♡


みなさんも飲んでみて♡

まちの、ほっとすてーしょん♡





あっ!
そういえば、ヘアー
暗くしたんだよ(*´ω`*)

どーかな???♡



でわ♡


7/8*Foto-Jo撮影会出演!