昨日は
ありがとうございましたっ(〃'▽'〃)

初めての出演♡
たくさんの方と出会えて
本当に楽しかった(*/ω\*)



たくさんの方と出会えて
いろんなお話できて

ましてや
撮影会で元気もらってます!とか
本当に嬉しすぎること(´;ω;`)

むしろ私が
元気をもらってます(>_<)!

なんて素敵なことなんでしょう…
相手も元気に出来て
自分も元気になれること。

お互いが同じ気持ちになれる場って
本当に幸せ♡

本当に本当にありがとうございます♡!

スキ~✧*ヾ(。>ω<。)ノ゙
 






ででっ!

撮影会はこんな感じ♡


キッチンでの撮影ってことで
エプロン着けてみた♡

なんか水色ワンピに
エプロンで
不思議の国のアリスみたい♡(〃'▽'〃)


コスプレとまではいかなかったけど
次はコスプレしたい!!!

可愛いのいっぱいあった(*´ω`*)♡






新発売の
ココナッツウォーターwithパイン
なかなか美味しい♡



植物性乳酸菌のドリンク
ヤクルトみたいだった♡

このボーダー水着
可愛かったな…♡
ボーダー買おうかな(〃'▽'〃)





私服は
オレンジギンガムに
デニムショーパン♡





ラスト出演の水着~♪





そんな感じでした(*´ω`*)



また次も宜しくお願いしますっ♡!



帰りの上野駅で見つけた

侍プリン♡


買ってみた(〃'▽'〃)




まだ食べてないけど
楽しみ!!!!!




今月出演の
撮影会以上ですが

個別の撮影や
その他撮影はまだまだ…♡

楽しみ♡(*´ω`*)

撮影依頼もお待ちしてます♡


あっ!
あとで撮影写真も
たくさんアップしまーす♡

カメラマンさんのブログも
リンクしていーかな♡???

ダメなら教えて~(●´ω`●)

でわでわー♡