毎日猛暑!

猛暑っ!猛暑っっ!!



あつっうぅ~ですね(´・ε・̥ˋ๑)



日本は溶けてしまうのでしょうか。
でろん、でろん ╭( ๐_๐)╮



そんな猛暑のなか
撮影に連れて行ってもらった
横浜♡

大好きな横浜♡





洋服は白でレースのすごく可愛い
ワンピース♡




上からで
わかりにくいけど(>_< )







やりたかった洋館撮影♡









それから…
港の見える岡公園から
おりたとこで♡










大好きな大好きな
大桟橋!!!










夕景も
撮ってもらいました♡


素敵ーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





すごーく暑い暑い日だったけど
満足のいく
横浜撮影でした♡

いつも本当にありがとうございます!!!(*´ω`*)











早く私も一眼のカメラ欲しい♡
あと少しかなーん(〃'▽'〃)




素敵な景色を
素敵なカメラで♡


大好きな横浜の夜景♡





夕焼け待ちながら
カフェした
これまた大好きスターバックス♡


やっと
限定のピーチ飲めたっ(๑^ ^๑)/


おいしーい♡!!!!!







帰りの駅弁♡



おいしかった~♡♡♡♡


横浜大好きといいながら、
崎陽軒のシウマイ、
初めて食べたっ(*˘︶˘人)♡*。+






そんな、すてきないちにち♡







*告知*




8/8 EASE世田谷砧 出演♡


こーんな豪華なスタジオ!










4階建てで
広々と作品撮りできます♡



*スタジオシェア1時間5000円









撮影可能枠

残り1枠
①9:00~10:00のみと
なっております!!



▼撮影料金

(スタジオ代+モデル代)
※会員制 別途料







とっても楽しみです!

お気軽にメッセージ等ください♡



ぜひぜひお待ちしております!!



吉澤結貴