太陽の花♡

太陽のようにパッと明るく
大きなお花(﹡֦ƠωƠ֦﹡)


大好きなんだなあ♡








夏と言えばヒマワリ…!♡










念願だった
ひまわりと撮影でした♡♡♡











こんなキュートなヒマワリまで
あったよん♡





それにしても
相変わらず………


暑いっっ!!!!




撮影の日は
すべて暑い暑い日…( ´艸`)



暑いけれども…
楽しかったです♡

暑い中頑張ってくださった
カメラマンさんには
本当に本当に感謝です(ㅅ´ ˘ `)♡










カメラ女子!
やってみたかったのー♡♡♡♡





帽子投げも
挑戦させてもらいました♡





そしてお昼休憩をはさみ…





夏といえば!





浴衣でしょう(ฅ^ω^ฅ)♡♡♡








素敵に撮ってもらえて嬉しい♡


この浴衣は
高校の時に作ったのだよねん(*´ω`*)


まさかこんなに素敵に
蘇らせていただけるとわ♡





本当にありがとうございます♡!







その後は
タリーズで反省会♪









えへへ♡




ぐでたまのガチャガチャに
大興奮していたのでした♡笑





この、にせたまさんは
カメラマンさんが当てて
頂いたのです♡♡(*❛ั∀❛ั * )





そんな、楽しーぃ1日♡