おはようございます!


お盆ですね、、


皆さんは
お休みをお楽しみください♡

私はあまり…というか
全く関係なしでございますw


がんばろがんばろ(*´ω`*)♡


なんだか最近
暑さも和らいできたし!?

もう秋に向かってるのかな♡

秋も全力で
秋らしい作品作りしていきたいな♡

雨の中風の中台風の中!!!!!
頑張りませう(๑•̀ㅂ•́)و✧!!!!

台風、、の思い出といえば
こんなミラクルな撮影が出来たことが
感動だったなあ…♡


川じゃないのよ
道路なのっ♡



これはいつ見ても
カッコイー(﹡֦ƠωƠ֦﹡)!!!!♡


すごい良かったなあ…ここ。
ミラクルなタイミングが
最高だった*

今でも思い出に鮮明に残る
この日*

またこんなミラクルな
撮影がしたいっ!!!








あとは秋と言えば
コスモスですね♡

コスモスもすきなんだ♡

『秋桜』そのネーミングも
大好きなのです♡




思い出に浸っている
私でした…*笑





そんな思い出に浸かりながら*??笑

アップ出来てなさすぎた
Foto-Jo撮影会や
GPS撮影会の作品をちらりん♡



久々の水着かもしれません。笑
一時期、水着多かったからなあ(๑>؂•̀๑)


GPS撮影より
photomodelsでもありがとうございますっ♡♡



パパッと素敵に撮ってくれちゃう
ヤバーいカメラマンさん♡笑
いっぱい載せたいのありすぎて困ります(*❛ั∀❛ั * )✧笑


白スキニー♬*(๑ºั∀ºั๑)♡
かっこよく撮っていただけて
嬉しい♡♡♡




新作!?の機材を持ってきてくださり♡
相変わらず素敵なお写真~♡


これ好きっっ♡!
はじめましてなのに、全然そんな感じなかった♡




同じGPS撮影
これも好き♡(*´ー`*)
いつも素敵にとってくれて
ありがとうーっ♡♡♡


なんかこの表情
ナチュラルで好きなんだなあ♡

ブログでいっぱい
紹介してくれています♡
更新楽しみにしています!
ありがとう(ฅ^ω^ฅ)



きっと唯一のコスプレぽっい衣装を着た、写真(*´ω`*)笑
貴重な写真ありがとうございます!!





Foto-Joでのはじめまして♡


こちらもはじめまして♡♡



たくさんたくさん
ありがとうございます!!!

一応前にも書いたのですが
リンクしたりが
ダメだったら言ってください(>_< )
とりあえずみなさん大丈夫そうだったので
しちゃったのですが…☆☆



本当に最近は撮影会を通じて
たくさんの人と出会えて
たくさんの素敵な
お写真がいただけて
楽しくて嬉しくて、
幸せな限りです(つд`)♡

これからも
宜しくお願いいたします♡

吉澤結貴