すっかり秋らしくなってしまった…

夏はどこへ
行ったのでしょー(*•з•*)

このしんみりした
季節の変わり目がすごく好き♡

そして秋のこの切ない感じ…
なんだか、きゅーっとしますよね。
(言葉に表せない感じ!笑)



衣替えしなきゃあ♡
これから断捨離しよーっ!

気合いいれて気合い入れて*





そしてこの間は
渓谷で撮影してもらいました♡


しかもやりたかった
電車を絡めて…♡


やばーい♡
すごーい♡♡♡!!
電車、一瞬なのに
景色と被写体までバッチリ綺麗なのが
すごくすごく感動…♡♡♡♡





水バシャバシャしてるの♪
何回もやって撮らえてくれました♡♡




この雰囲気………
なんとも言えない♡♡(*´ ˘ `*)♡




この二枚も
すごーく雰囲気好きなの♡♡♡




神秘的~♡!!!!









それから…
美味しいお昼をいただいて…♡





特別メニュー♡!
あとパンナコッタもいただきました♡♡
(写メ忘れたあぁー(;_;)涙)

絶品でした♡♡♡
もー!本当に全部がおいしいっ!!!


ぜひぜひ♡♡♡

(マスター、勝手に宣伝ごめんなさい♡笑)




そのあと、少しだけ
室内ポートレートを♡


カメラ女子!
モノクロ素敵♡♡♡♡




あー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
たのしかったあ♪



******..☆..******

それから告知~♪

ニューサンピア埼玉 越生
水着撮影会

参加いたしまーす♡!

詳細

久々水着だーっ!笑
そして埼玉ー!!!!(しかも越生ww)


気合いいれて
楽しんで頑張ってきまうす♡



でわでわっ(*´∀`*)ノ