こんばんわわ(*´ω`*)

今日も9月のお話ですが
アップしまーす♡!*

9/26に…
あの憧れの……


藤綾花 さんと!!!!!!!

双子ちゃん撮影会を
やっちゃいましたーっ(●´ω`●)♡!!!





うきゃー(〃'▽'〃)♡♡♡♡!!!!




いやっ、もう
当日まで毎日
キュンキュンラインで♡

っていうか、当日じゃなくても
今でも毎日してるってゆー♡
カップルかって!!!!!w

(しかし、今ではキュンキュンではなく、お笑い系…wねっ?綾花さん♡w)


こんなふうな日がくるなんて、
夢にも思っていませんでした♡*

思い返せばあのとき、
サトカメの撮影会で一緒になって
思い切って休憩室で話しかけて
Facebookの友達申請していいですかって言って…


それから記事にコメントしたり
メッセージやりとりしたり…

私の片想いから始まったこの関係。

(なんか危険な匂い。笑)




ぷは…♡*(*´﹃`*)


レズじゃないです。
決してレズじゃないです。笑






ちなみに午前中は~
この日のためにお揃いで購入した
可愛いワンピース♡




じゃーーーーん♡!!!!!




あっ…♡ (*´﹃`*)キュンキュン♡♡♡♡


作品はこちら♡*










雰囲気とかそっくり!と言われた
2人ですが…


いかがでしたでしょー♡?*(*´ω`*)







にひひ♡* (っ´ω`c)







これはオフショ*↓


せるかぼー!!!









あっ……… (*´﹃`*) (*´﹃`*)♡





アイスになりたい。 (*´﹃`*)笑







それから単品~♡*









写真たくさん貼りすぎて
限界に達しました(´▽`)w


少ない紹介ですみません(´;ω;`)





こんな感じで
すごくすごく笑った撮影会♡♡♡


綾花さん、
ご参加してくださった皆さん

本当に素敵な時間を
ありがとうございましたっ♡!!!


でわ(●´ω`●)