こんばんわ(*´ω`*)


さーて、今晩も
たまっていた内容
どんどん行きますよっ!


あ、ちなみに
来週の火曜日から
やっとお仕事も復帰でーす(*^^*)

また忙しい日々が始まる~(´▽`)w
急遽いただいてしまった、
長期連休♡
ゆっくり過ごせました(*´ー`*)

またこれからも
がんばりますね♡!



そして9/27は
宇都宮のオワゾブルーさんで行われた
ブライダルショー♡


ショーは初めて♡!!!!
出たかったから、本当に嬉しかった♡♡♡(っ´ω`c)





本番15分前くらい。




ヘアー、すごーい♡!!!!








ウェディング何着かきて、

皆さんの前で
ヘアーチェンジとかもしたりして…




カラードレス♡


↑コレがアンティークで
すごくお気に入りでした♡



↑花柄が可愛すぎる♡

他にも何着かありましたよん♡*







男性モデルさんと
一緒に歩くのもあってね(*´ー`*)

最後にブーケを
見てくださった方に渡すとこ♡






本当に本当に
楽しいショーでした♡







舞台裏では
たくさんのスタッフさんが
限られた時間内で
一つの作品を作り上げる。

その作品を台無しにしないように
どう素敵に作品を見せるか!

それが、ショーの仕事なんだって
やりながら心に染みたなあ…♡


この作品を気に入ってほしい!!!
みんなの印象に残ってほしい!!!


そう思ったら
すごくすごく楽しかった♡



ショーっていいな♡

たくさんの人と作り上げた
ひとつの作品♡




また、そんな素敵な舞台に
たてる日が来ます
よう
に!!!♡*









(*ゝω・*)♡