こんばんわ♡


やっと10月ネタへ(っ´ω`c)






10/4はGPS撮影会でした♡




この日はすごーく天気が良くて
暑かった!!!!
10月というのに
まるで初夏のような…





なーのーで♡
青空と素敵なお写真
とっていただきました♡♡






薄ーい
グリーンとスカイブルーが
爽やかで
お空とマッチ(´▽`)♡!!!


ありがとうございますっ(´,,•ω•,,)♡


他のお写真はこーちらっ!



本当に素敵に撮って戴き
ありがとうございます♡♡♡!




それからそれから
こちらも~っ♡


この日も来ていただいて
本当に本当にありがとうございます♡♡!


楽しく楽しく撮影♡



ここのスタジオ
すごく良かった♡♡

初めてだったけど
すごくお気に入りになりました♡!



もっともっと素敵なスタジオ
行ってみたいなーぁ♡(っ´ω`c)!






あっ!そういえば最近
サロンモデルして
ヘアーが少し暗くなりました♡





どやっ!



どややっ????

ちょっと顔お疲れ気味(゜∀゜)?


こんな感じになりましたよん♡

データはまだなので
セルフィーのみで♡






スタイル作り中の
ミッキーマウス…笑




でわでわ♡♡