静岡旅の続き~ «٩(*´∀`*)۶»




まずは滝で撮影…♡



撮影開始、一発目から
びしょ濡れになりましたー(´▽`)!!






自分ながら…
バランス感覚よくとれたなあw笑








ばっしゃーん♡♡!





イメージは滝の精霊!
…なれたかな(゜∀゜)?????








場所移動しながら見つけた
素敵な川~♪


こうゆうナチュラルショット
大好きなんです♡







それから、
どこか山の中の
素敵な素敵な森の水辺♡


ここで富士山プロカメラマンの修さんと
はじめまして♡(´▽`)




↑Instagramの
portrait_starさんに
シェアされました♡









それから、
大草原へ~♡











ここは普段、
富士山がキレーーーーに
見えるそうですよっ♡

この日は残念ながら見れず(;_;)



でも本当に素敵なところでした♡♡







それからお花畑♡

お花畑大好きだから
やっぱりお花に囲まれての撮影は
いいですね(っ´ω`c)♡






↑これもInstagramの
portraitのやつで
シェアされてます!!!

すごいシェア率!!!!
激しく感動です(´;ω;`)♡





↑これ、すごーくお気に入り♡






これも流れる感じでとーっても
お気に入り(●´ω`●)♡♡♡






そんなこんなで、
ラストは

燃えるようなススキとの撮影♡



すっごーーーーーい!!!!!!










もう本当に本当に
感動ばかりの、
静岡ひとり旅でした♡*



富士山と夕景
見れなかったのは残念ー(´;ω;`)








次は富士山と
コラボレーションできますように♡






素敵な撮影を
本当にありがとうございます♡♡












そうそう!

昨日のねっ、ブログアクセス数が
すごいことに!!!w

こんな数字初めてw
何が起きたんだーっ!!!!!!笑




ご訪問くださり
ありがとうございます♡




これからも、
楽しくやってまいります。(๑^ ^๑)/



そして、
いつも訪問くださるかたには
本当に本当に感謝でいっぱい♡

コメントもありがとうございます♡
お返事いつも遅くてごめんなさい(;_;)



みんなのお言葉が
本当に励みです。



ありがとう♡
幸せです♡






素敵なめぐり逢いに

かんぱーい★人*´∀`)(´∀`*人☆感謝