10月の始めに
大好きな大好きな藤綾花さんと、
ランチデート(っ´ω`c)!

会って速攻、
触りまくる私。(*´﹃`*)

いいにおいするの♡←危

全国の綾花さんファンの皆様
ごめんなさいっ♡*笑

もう本当、しあわせすぎたー♡






ランチで行ったのは
宇都宮にあります

人気店のため、
待つのに駐車場待機♡


楽しく話しながら
車内撮影会、始まるww


スマホに写る、カメラ女子。




ねーねー
こんな無防備で寝られたら
手ー出すよおおぉ(*´﹃`*)?←こら




drivinggirl?




そしてやっと席があき、
店内へ…♡








店内でも撮影~♡
この笑顔、やられます(〃'▽'〃)






水はいかが~?笑




おいしそうなランチ♡



女子話たくさんして、
モデルの話も共有できて

もうほんと、
こんな関係が本当に幸せ♡

性格も似てるから
共感しあえるから
会話が楽しかったー♡♡♡



セルフタイマーで♡





ランチ後には
店内にあるギャラリーで
撮影会ww


持ってる服の柄ww



なんか本当、
モデルがいいと絵になるーっ♡♡


ガラス越しにっ♡♡♡


きゃわいー(*´ω`*)♡♡♡♡♡



ふわふわphoto♡








私がカメラ女子やってたのも
しっかり撮ってくれました♡





そんな感じで
たっくさん笑いながら♡







最後に女子の定番と言えば
プリクラ!

ゲーセンで撮ってきました♡


これはもう、宝物でしょう♡

携帯の電池パックのフタに
貼っちゃう、アレ♡♡♡♡笑






めっちゃくちゃ楽しい日だった(*´ー`*)





ちなみにねっ!

1日動画撮影もしていたので、
綾花さんがプロ並みに
編集してくれています♡♡♡

Facebookの 藤綾花 で検索♡

この日の楽しい動画が見れますヽ(´▽`*)ゝ


第二段は那珂湊!?!?笑

乞うご期待♡(´▽`)