こんばんわ♡
今年もあと少しずつですね(*´ω`*)
早いなあ…。

Xmasまでの
賑やかな感じが好き♡

Xmas終わると一気に年末モードで
寂しくなるから嫌(>_<)

年がくれる前に
最近のとこまで
ブログアップしたいっ!w

新年は新年らしい
スタートしたいな♡





秋から冬に移り変わるときの、
いつも、カメラマンさんとの撮影♡

今年1年も
2人で何度、素敵な撮影したかなっ♡

お気に入り作品いーっぱい(ㅅ´ ˘ `)♡
Facebookのカバー率、高いんだにゃw♡




木に登ってます。笑
お気に入り♡♡♡


撮りたかったススキとー♡!



丸太に座る。


この場所ほんとに良かった♡
光も風景も!!!!




木登りシリーズ
お気に入り何点か…↓



そしてここから…
調子に乗り…(´▽`)


登っちゃーう!!!!!w




基本的に、
登りたがりです。はい。笑








この場所、ほんとうに
最高のロケ地でした♡♡♡♡

また別の時期に行ってみたい♡



そこから場所を変えて~


白樺派めーっけ!

まさか栃木県で見れるとわ♡
ここもいいロケ地で
本当に当たりだった(♡˙︶˙♡)

さすが!♡



ダークな雰囲気でたかな?w





それから………

帰り道に見つけた


丸太達w笑


パッとここいいかもって
ロケ地見つけながらの撮影でした♡*
お互いにここはー?っていうのが
また楽しいよね(*^^*)


そんな感じの
1日でした(*ゝω・*)ノ♡*

またねーぇ♡*