おはようございます♡

クリスマスが終わり
年越しまであと4日とゆー。


早い早い早い(‥;)(‥;)(‥;)(‥;)





遅くなっていますが
紅葉バーベキュー撮影のこと♡





素敵な渓谷の
バーベキュー場へ連れて行ってくれました♡

日光にある
三依渓谷つり場♡


紅葉綺麗でした♡








後ろに見えるのは…
重機!?!?



ならば………



じゃんっ!(効果音古い?w)

重機ガール (๑¯ ³¯๑) ♡





そんな感じで
わいわいと午前は終わり…


お楽しみの
バーベキュー♡





おいしかった(*´ω`*)





それから釣った魚を
お店の人が
その場で塩焼きか唐揚げしてくれて



わーい♡(*´ω`*)

こおゆうの大好き♡
めちゃくちゃおいしかった♡


このために撮影中断して
むしろ釣りしに来たんじゃないかと
錯覚を起こしていたSさん、


ごちそうさまでした (๑¯ ³¯๑) ♡笑



ありがとうございますヽ(´▽`*)ゝ♡









それから午後!


紅葉と芝生でゴローン(っ´ω`c)







そして最後に…

日光東照宮が限定で
ライトアップしてるとのことで!

行ってきました♡

ここからはオフショでーす(*´∀`*)ノ





食べてる食べてるw




名物そばだんご~♡






ハート♡




そんな感じで
わいわい楽しんだ
いつものグループ撮影でした♡*