大好きな綾花さんと
那珂湊デートしたときのこと♡

那珂湊魚市場まで
2人でいってきました(*´∀`)



まずは車から降りるなり
早速始まる2人だけの撮影会♡


かわいいっ(○´∀`○)♡


↑これ、萌えー♡♡♡♡♡


それにくらべて私は…


こらw







そしてこの日はすごくいい天気で…

青空×カメラ女子を♡


カメラの宣伝広告みたい♡




綾花さんを撮れて
ニヤニヤ画像を確認している
変態カメラ女子w






そして海と言えば…



お決まりのあれね♡


しかもここで那珂湊コレクションを
やっちゃう
とか
ほんとうにお笑い系すぎるw

※綾花さんFacebook動画参照w



それから魚市場ブラブラして~


本日のイカ干し娘~w




お昼ご飯は丼やさんで
たべて…♡

※2人の写真をたくさん載せたいのでご飯はカットw




午後は大洗の水族館♡


優しいお兄さんが撮ってくれた♡w





水族館内で
ほんきで頑張る綾花さんに萌え♡


このクラゲコーナーに
しばらく張り付いていた気がする…笑

クラゲ達がいい味出してるのよ
ねっ?綾花さん♡(*´ω`*)




それから水族館らしい
写真が撮れるところ発見♡










屋上行って
那珂湊を見渡す…♡


かわいすぎるぜっ(っ´ω`c)♡♡♡







イルミネーションコーナーで
パーリーピーポーw




最後にお土産やさんで
今日の記念品を♡


おそろいのチンアナゴペン♡

かわいいでしょー(*´∀`)


水族館のチンアナゴコーナーでも
2人でへばりついて見ていたとか。笑


もうほんとっ

楽しすぎた(○´∀`○)(○´∀`○)





綾花さんにこんなに私の素を
見せすぎて大丈夫かと思うぐらい♡

二人のSNSのコメントが
異様なオーラを放っています。笑

友達としても
モデルとしても
何でも話せて相談できて
本当に嬉しい♡

なんでいままで
出会わなかったのだろうと
不思議なくらいっ!!!

共通点多くて
気があって、
魚市場のおじちゃんにも
姉妹に間違えられるほどの
2人です♡♡♡



でわ(*´∀`)