こんばんわ(○´∀`○)



今年もあと3日!
今日からお休みって人が
多いのかなー??


みなさま
素敵な年末を♡(*´ω`*)







今回は11月末の
昭和記念公園での撮影のこと♡


目的としていた
銀杏並木は終わっていたのですが…


素敵な景色でした♡









銀杏の絨毯が
素敵だよねっ♡♡











安心してください!

履いてますよ!ポーズw





いや…狙った訳じゃないんです…
ええ…ほんとに……。笑









それから場所を変えて~
















とーっても広くて
素敵な公園でした♡♡




オフショ↓




ぐーりーこー(○´∀`○)








ふかふかな絨毯でしょ♡









それから昭和記念公園を出発し
埼玉県のとあるお寺へ♡





カメラ女子(´▽`)!






紅葉がめちゃくちゃ綺麗でした♡♡











ここからはカメラ女子作品。笑



















みなさんに教わりながら♡











それから、最近ハマっているのが


『カメラマン盗撮』
(もっといいネーミングないのかな…笑)

















いかにバレないよう撮るか!!!!

振り向かれたら
何もなかったようにするのが
ポイント(ㅅ˙³˙)♡








カメラ女子、
頑張りまーす(っ´ω`c)!



でわ♡