ブログしばらく
放置していました(^-^;)


振り返ればブログ、
今年初投稿というw
5月です。笑


Oh~No~!\(°∀° )/


とゆーことで
5月までの活動サクッと😊



まず今年一発目の
大きなお仕事❤





オートサロン❤

イノベイティブブースさんに
出演させていただきました😌🎶

何年か前に、
お客さんとして行ったんだけど

その時にモデルさん達を見て
『わーキレイだなぁ…輝いてるなぁ…』って
そんな思いを抱いたの覚えてる❤

まさかそんなステージに
自分が立てるなんてねっ✨

出演決定したときは
ウソだと思ってて
フィッティングの日まで
信じられなかったってゆーね😂

たくさんの人と出会えて
楽しかったなぁ❤
来てくれた皆様、
本当にありがとうございます❤❤❤

またこんな素敵なステージに
立てますように🍀✨✨✨





それから大好きな
藤綾花ちんとの撮影会❤

ふたりで花魁やったの(´,,•ω•,,)♡



えへへへへへへへ((*´艸`))

のちのち綾ちんとのデートとか
詳しく書きたいんだけど、
もうほんと、大好きなお友達❤

モデルとして出会ったけど、
もう今ではモデルとか関係無しに
大大大好きな、大切な友達っ❤

ほぼ毎日くだらないLINEして
内容見て噴き出すこと
何度あったことか。笑

気が合いすぎて
本当に怖いくらい❤✨
出会えたことに本当に感謝。幸せ!!!




すきすきすきすきすきっすきー❤←




そして、おひとりさま作品❤
宇都宮のファンタスティックモーション
初めてだったんだけど、
ここ面白いスタジオですね!!









ぜーんぶ、お写真素敵すぎる❤❤

わきあいあいと、楽しんだ撮影会でした💕
ありがとうございます❤✨






それから………冬らしく
雪の中で撮影してもらったり



必殺ケツ滑り。

こてん。(……いや、どすん。w)




そしてー……………

……と思ったら写真が貼り付けオーバーの為
次に進みます😂❤笑



ちなみにInstagramでは
撮影作品をほぼタイムリーに
載せておりますので
ぜひぜひ❤↓↓↓

ブログは気まぐれなので。笑






‥🔎吉澤結貴🔎‥