こんばんわ♡

そう言えば
先日の東京写真連盟撮影会、
本当にお暑い中ありがとうございました!!!

↓午後の水着

汗がこれでもかってぐらい
流れました\(°∀° )/
カメラマンさんはもっともっと
暑かったんだろうなーって…

1年ぶりの出演でしたが、
たくさんの方に撮っていただき
話しかけていただいて、
本当に本当に楽しい1日でした!!

また宜しくお願いします♡

ちなみに
みなさんのブログ
覗きに行っておりますので(〃艸〃)♡

ちょこちょこ作品見させて頂いて、
盗んでおりまーす♡笑

たくさん載せて貰えると喜びます。笑
オフショットも大歓迎です。笑

作品お待ちしてまーす♡←催促かw



ちなみにFacebookでは書いたけど、
この午前に着た水着、
上下で●00円。笑





さて、昨日の続き。


新緑の季節より♡







そして……ダム♡




ダムが意外にいーかんじ!!!
また撮りたいスポット♡






それから、
5月に出演したGPS撮影会♡

日差しが強くて、
暑い1日だった気がする♡











この日の撮影も
ほーんと楽しかった♡♡♡




こうやって撮影を重ねて
お気に入りの作品が
たくさんたくさん増えて…

本当に幸せだ♡


夏の終わりって
なんかいろいろ考えちゃうんだけど

本当に人との繋がりって大切だし
出逢わせてくれたことに
感謝です。

私がモデルが続けられるのは
みなさんが撮ってくださるから…

表情が素敵ですって言ってくださるけど
大好きな撮影をしてくれるから
そんな表情が出来てるのかなって思う♡

…なーんてしみじみしちゃったけど、
これからも宜しくね♡

しかもなんか語りだしたけど
まだまだ最近の作品にたどり着くまでは
非常に時間がかかるとゆーw

_(:3」∠)_



つづく♡




~告知~

9/10

『光の質の違いで作る

ポートレートライティングセミナー』


TOKYOMXテレビ

『おしえて!美bien!!!』

毎週金曜日15:30~

9/2、9/9、9/23出演


Instagram @yuki_y228

Twitter @yu116628

Facebook 吉澤結貴