こんばんわ♡

明日は台風だそうですね…(>_<)
無事に何事もありませんように!

お天気が不安定な今日、
撮影していたのですが
移動中に虹が見れました♡

近くで、大きく、ハッキリと!
しかも2本!

なにかいいことあるといいな♡





そして今日も作品紹介の続き♡


わたらせ渓谷にて(^^*)!
ここ、行ってみたかったんだ♡

しかもね…またしてもね…
愛する藤綾花ちゃんと一緒♡
らーぶ!らぶ!らぶ!らぶ!←

まずは一人作品から…


この石場良かった♡


川が冷たくて気持ち良かった♡


おすまししてます。笑







それからこれこれこれ!
綾ちんが撮ってくれたの…♡


すっごーい!
めっちゃいいいいいい!


これもいい♡♡♡♡

カメラマンもこなす綾ちん恐ろし!ラブラブ
本当にすごいラブラブラブ
ありがとう(*>ω<*)♡




そして…………
大切な大切な、おふたりさま作品花束


こうゆう、何気ない一瞬がスキ。

らぶ♡





やっぱりこうゆう一瞬がスキラブラブ

こうゆう一瞬もすきラブラブ…………ん?w
※綾ちん、掲載嫌だったらごめんね♡笑

こんなショットも♡笑

ありがとう。
ありがとう。

作品見て
楽しかったなあーって
ほっこり思い出していますデレデレ

企画してくれた
カメラマンさんにも本当に感謝ですラブラブ

これが、2人でコラボ出来た
綾ちん引っ越し前
最後の撮影でしたニコニコ

次のコラボも絶対するんだから!

ねっウインクウインク






でわでわまたねチュー


~告知~

9/10『光の質の違いで作る
ポートレートライティングセミナー

こちらにも詳細あります♡

TOKYOMXテレビ
『おしえて!美bien!!!』
毎週金曜日15:30~
9/2、9/9、9/23出演

Instagram @yuki_y228
Twitter @yu116628
Facebook 吉澤結貴

撮影依頼メールお待ちしてます♡