こんばんわニコニコ


昨日心配していたお天気は
見事に1日晴れてくれましたラブラブ
また後々にブログにアップしますので
お楽しみにぃー(*>ω<*)♡


そして今日も1日いいお天気でしたね爆笑

夕暮れ頃には
なんだかすごくイイ空気感で

ベランダに出て
しみじみとえびみりん煎餅を食べながら
その空気と煎餅を味わっていました。←

好きなの、えびみりん真顔真顔ww






そんな今日は
都内ストリート作品の紹介もぐもぐ


壁にインパクトある
ペイントがあったりで楽しかったスノボ
























…と、こんな感じで
ペイントとなじんでみるニコ




レイクサイドウインク















こんな感じ照れ
また行きたいスポットキラキラ





でわでわっロップイヤー





※告知※



9/10『光の質の違いで作る
ポートレートライティングセミナー

こちらにも詳細あります♡
あと初級編のみ!!ご予約お早めに


TOKYOMXテレビ
『おしえて!美bien!!!』
毎週金曜日15:30~
9/9、9/23出演


Instagram @yuki_y228
Twitter @yu116628
Facebook 吉澤結貴



撮影依頼お待ちしてます♡