おはようございます(*^^*)


今日は都内でセミナーのモデルを
務めさせていただきます♡

ただ今電車の中~(。・ω・。)

楽しみだなぁ照れ

本日宜しくお願いいたしますラブラブ



さて本日の撮影紹介キラキラ

名古屋の海にてお願い



あいにくの雨…だったんだけど、
すっっごく素敵な作品
たくさん撮っていただきましたラブラブ


こーゆー自然なの好きだなぁラブラブ






何気ない一瞬の1コマって
すごく好きおねがい








これお気に入り爆笑





それから…


濡れTシャツ
濡れ髪
みずぎ~!!!!



めっちゃいいキラキラキラキラ


カメラマンさんさんの
アイディアほんとすごいキラキラ














photographer @ryo.ishizu(Instagram)




こちらは女性カメラマンさんに
撮っていただいたものラブラブ


めちゃくちゃ好きな雰囲気!!!!!
この色合いとかすっごいキレイキラキラキラキラキラキラ


モノクロなのに色があるような…
なんて表現したらいいのかなぁ…

浮き出てくるような…
とにかく
本当に本当にお気に入りですラブ





そんなこんなで楽しかった
作品撮りの旅でしたニコ


いろいろ打ち合わせして
イメージを作り上げて…
そうしてやる作品撮りって
本当に素敵だなぁニコニコ

たくさんのご配慮をいただき
本当にありがとうございましたキラキラ




でわでわ
頑張ってきまーすウインク








*告知*



9/25  スタジオバジル
(↑詳細こちらから)
※予約はこれからスタートです




TOKYOMXテレビ
『おしえて!美bien!!!』
毎週金曜日15:30~
9/23出演




Instagram @yuki_y228
Twitter @yu116628
Facebook 吉澤結貴