こんにちわっ、(*^^*)


月曜日の収録は
無事に終了しました(っ´ω`c)!
楽しかったー爆笑キラキラ

告知は出来ないけど、
全国放送なので
もしももしも見かけたら
見てやってください♡笑



そして本日は!

某イベントのリハーサルに向かってますおねがい
どきどきわくわく!

今日も頑張りましょーラブラブ






作品紹介くまひまわり




大好きなヒマワリおねがい



実はこの日、
小雨降ってます…笑





大きな大きな
ヒマワリでしたお願い





















背ぇ~~~くらべっ!



終わりがてらに
結構降ってきて…


葉っぱと髪が濡れてるの
わかるかな口笛???



それからそれから…

ヒマワリとは
イメージ逆転!























修さん、いつもいつもいつも
遠くから本当にありがとうございます照れ

そしてそして…

メインは
富士山写真家さんで、
度々、個展を開いています!

なんと嬉しいことに!
次回の写真展に
私のポートレートも少し展示していただけるそうですラブラブ
ありがとうございますーえーんラブラブ

/大好きなウナギパイもありがとう♡


Facebookページですウインク



勝手に宣伝しちゃったチュー笑笑






まーたーねっウインク







*告知*


9/25  スタジオバジル
ピンクハート満員御礼ピンクハート
本当にありがとうございます!!!



TOKYOMXテレビ
『おしえて!美bien!!!』
毎週金曜日15:30~
9/23出演



Instagram @yuki_y228
Twitter @yu116628
Facebook 吉澤結貴