おはようございます(*´∀`*)



本日は某イベントニコ
2日間頑張ります!
今は公表できないのだけど
のちのちのお楽しみに照れ

わくわくですよー!!







本日の作品紹介もぐもぐ





銚子電鉄爆笑










いいタイミングの振り向き爆笑





いい感じにハマったニヤリラブラブ



なんか切なげな感じがいーなイヒ




電車のライトが!!!ラブ












線路向こうにあった
廃墟ー!



この雰囲気好きです照れ




電車のバックライトウインク





それから少し移動して…


このシルエット、かっこいい!






それからおまけおねがい



近くの鹿島夜景も連れて行ってくださり…


私のミラーレスカメラで
撮り方を教えてくれましたキラキラ

…………というより、
すべて設定してくれましたグラサン




こんな撮り方も教えてくれたー!!!






す…すごい!!!!!!!!


設定してもらって
押すだけの状態だったので
自分でも出来るように
ならなきゃなぁ笑い泣き笑い泣き





ありがとうございましたおねがいピンクハート






よーし、今日も頑張りましょニコ


またねピンクハート











*告知*



9/25  スタジオバジル
ピンクハート満員御礼ピンクハート
本当にありがとうございます!!!




TOKYOMXテレビ
『おしえて!美bien!!!』
毎週金曜日15:30~
9/23出演




Instagram @yuki_y228
Twitter @yu116628
Facebook 吉澤結貴